2015年05月13日

被害を捨てよ、街へ出よう

本当に恐ろしい事に、真実を知らないカンコク人は過去に旧日本軍が慰安婦を連行したと思っています。10年ウソを言い続けたら韓国国内では真実と思っている人が増加しているのです。これから益々そんな人々が世界中の国家、人種に増えていくでしょう。それを止めるためにはカンコクよりもっと大きな声で言い続けるしかありません。カンコク人は、ウソを言っていると…戦後朝鮮はずっとこんなんだ、いつの時代も日本憎しの韓国民が時の中枢になり教師になり政治家になり大統領になる、朝日新聞の戦後の捏造がばれた今、日韓の問題にデリケートな事はない、もっと言えば完全植民地にすりゃよかったんだ、朝鮮人にお手をさせチンチンさせてりゃ、つまり人間扱いしなきゃ今頃ガタガタ言わなかっただろう、香港返還時のイギリスの毅然とした態度に江沢民はなにも言えなかったじゃないかこんな嘘捏造を世界に喧伝させてはならない国家ごと訴えるべき大義名分はあるのだしもう殲滅しても良いのでは?あまりにも酷過ぎる。日本人の尊厳をこれ以上傷つけるなら在日から処分すべきだ
暴露ネタ!すっぽんもろみRICH
posted by ●PR2● at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

キャバドレスは博愛主義を超える!?のララバイ

ショップにばいって、金したいぐちは高くても長期間レンタルできるところもあるけんし、低価格でレンタル期間は短期間であるところもあるけん。バストラインは、きつすぎていませんか?横ジワができていると、太った印象になってしまいます。レンタルキャバドレスの大きなメリットといえば低価格でキャバドレスを着ることがこたうという点にかぁーらん。レンタルキャバドレスのショップは数多くあり、ショップ選びに一苦労する人も多いかと思いますが、ショップを決める時に確認しておきたいポイントがなんぼかあるがやき覚えておきましょう。また、レンタルショップによっては、持ち込み料を負担してくはるところもありまんねんよ。デコルテ部分が覆わはるデザインやさかい、ハイネックは息苦しい感じがしてあんまり好きではおまへん・・とゆー人は、ハイネックかてレースやオーガンジーやらなんやらの素材を使ったデザインであれば軽い印象になりまんねんよ。レンタルしてそのまんま着付けまでできれば時間短縮かてなり、手軽でええでっせぇね。キャバドレス 通販
posted by ●PR2● at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

ニートの19歳女の子に氷水の話をしたら泣かれた

たけし 氷水拒否「オレはやんないよ」 その理由は…『ビートたけしが23日、レギュラー出演するTBS系「新・情報7days」で、アイス・バケツ・チャレンジ」について、氷水をかぶることを拒否した』たけし氏はお笑い以外ではこういう事は受け付けないという強いポリシーがあるように思える。この姿勢には共感。昔、ひょうきん族だったか、たけしが女の子にバケツの水を浴びせようと押さえて鶴太郎に促してたところ、鶴太郎はボケでたけしの方に水をかぶせ、その後のスタジオは水合戦で荒れ放題。今じゃとても放送出来ないだろうが、あの頃は本当に面白かった。氷水を被った人も、被らない人も悪くない。寄付や応援は自由参加。流石たけし!それにしても、こういう話って偽善でもなんでもいいから!っていうけど、ほんとに一過性の娯楽地味たムーブメントでいいんすか?時間がたって後からしっぺ返しみたいになっても今よくても後々状況が悪くなってもいいんですかね??例えば、このキャンペーンで問題が起こってその矛先が支援団体に向くとか、今金あるからいろんな支援が集まっても途中で資金難になって頓挫しちゃう、んで、一度失敗したから次は全然支援が集まらないとか
posted by ●PR2● at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

学研ひみつシリーズ『おせち料理のひみつ』

一般に人気ランキングで取り上げられているおせち料理は、例外なく予約初日に完売することが多いです。リピーター特典などを活かして、迅速に行動し明るい年明けにしたいものです。アナ雪おせち新しい年の初めはゴージャスなおせち料理で明るくお祝いしたいですよね。そんなあなたにおあつらえ向きなのが、華やかにカニが添えてあるおせち。全員が満足すること間違いなしのおいしいおせちです。以前にクール便のおせち料理を取り寄せた人々のほとんどが納得していることから、味が悪くなることをそこまで疑うことはありません。最新の人気ランキングをちゃんと確かめて、割引率などの情報をたくさん手に入れて、どれにするか選択するのがおせち選びのコツで、豪華でおいしいおせちを楽しむ可能性が高くなります。本当に食べないことにはHP上の写真の真実の内容と味は確かめようがありませんから、口コミなどはじっくり見てから今年のおせちは選ぶのが大切です。体重削減をめざし、安心な低カロリーの献立が喜ばれています。そういう理由から、カロリーが高くない低脂肪のおせちメニューが話題を呼んでいます。各種おせち通販はサイトごとに違いがあり、おせちはチルドでそのままか冷凍のどちらかでご自宅に届きます。ファミリーの人数や食べるタイミングをみながら、通販おせちを注文します。おせち料理はインターネット上での割引予約で頼むのが普通になりました。上等のおせちは秋口に注文を受け付けるので乗り遅れないよう注意してください。
posted by ●PR2● at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

巨人まとめサイトをさらにまとめてみた

巨人原監督、大竹「もう少し粘らないと」
<巨人2−7広島>◇3日◇東京ドーム

 巨人原辰徳監督(56)が先発大竹に粘りを求めた』
大竹はKOされ一岡に抑えられる。笑いが止まらん大竹さん、ナイピッチ!! その調子で第2の斉藤祐樹だ!! 第2の人生発言は勘弁やけどね。毎回、6回とか3順目に崩れるなら代えればいいのに。大竹はこんなもんでしょう。もう少し大竹に任せても良かった気もするが。打線がよければ、菅野、杉内、内海も今より勝ててるんだから。このままではマジ首位にいつまでいられるか心配だ。ここからが正念場、頑張れジャイアンツ!ノムケンとカープファンが期待をもって我慢しても…タツノリと讀賣ファンは我慢が出来ない男大竹寛!!!もともと良くて貯金3で二桁勝利でも負けが同数近い投手でしたよ!!!それでもって今年は去年のカープの如く貧打にあえぐ現状の打線…そりゃ、勝ち星が増えんって…だってエースと呼ばれたウツミンもたったの2勝でしょう…大竹だけの責任じゃないと思うがなぁ?大竹ねぇ…。広島の時も巨人に来てからもピンと来ない投手。別に居なくてもいいかな…

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!
posted by ●PR2● at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

夕飯に必要なのは新しい名称だ


日本国民は在日下朝鮮人の蛮行に憤りを感じています。前代未聞。被害にあった車に駐車違反の切符を切るとは。中国はいつまでもうるさい!!引っ込んでいろ!!相変わらずの情報統制国家。しょうもない。中国の良識次第じゃないかな?中国の役所は香港・マカオ・台湾を外国だと見なしてるのだろうか先日「バットマンのジョーカーだ」と映画館で乱射した奴がいたが、写真を見ると遥かにこいつのほうがああいう映画の悪役に近いと思った。中国は命の重さが日本とはあまりにもかけ離れているし人権も無いに等しい!!こんな国で問題が起きて事件に巻き込まれたら最悪だ!!尖閣諸島近辺からシナ人を、竹島から南朝鮮人を徹底的に追放せよシビックやアコードが日本で売れなくなったのは車格イメージよりも価格が高くなったから。やっぱ団塊の世代の人には大衆車ってイメージ強いのにマークX位の値段が付くと買わないよ。中国人のせいで絶滅危惧種が増えているような気がする。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!
posted by ●PR2● at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

何故ミクシィは韓国を採用したか

◆韓国の国債格付け、初めて日本を上回る―韓国紙◆2012年9月7日、韓国紙・朝鮮日報は、欧州系の格付け会社大手フィッチ・レーティングスが韓国の国債格...

韓国人の品格の格付け トリプルCCC救いよう無しなぜ格付け会社が韓国国債を上げたか分からないんだ?可哀想だから教えてあげるよ。アメリカの投資ファンドが買い増してるんだもん、韓国国債。手持ちの資産価値を上げて、次に何をするか分かるよね?そう、仕掛…比較されるだけでも汚らわしい。<日本の経済支援があって今の韓国があると韓国13歳の少年が云ったそうな、全くその通り。その少年が検挙されたとか。世界の常識をわきまえ素直に育った未来ある少年を断つような事になれば、中国より悪い言…素晴らしい!日本より格付けの良い国との通貨SWAPや、在日特権は不要ですね!日本はk国とおさらばしましょう!!つかの間の幸せ。じゃ、売り払おうぜ。韓国がAa2あるかどうかは分からないが、ただ言えることは韓国は財政黒字こくなんだよね。アジア通貨危機の時に破綻した後に、IMFの介入が入り、収入のなかで支出をするということを義務化されたんだろうね…

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!
posted by ●PR2● at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

本音で話します。「電子」の原因と解消法。

◆焦点:急成長遂げたサムスン電子、トップダウン経営の功罪◆[ソウル3日ロイター]韓国サムスン電子<005930.KS>の李健熙(イ・ゴンヒ)会長は1997年に...

神戸製鋼の技術を盗んだPOSCOや日産のエクストレールのデザインを盗んだ現代自動車も裁かないと。前にTVで韓国のカップ麺の商品開発の様子流してたけど、日本のカップ麺の成分分析しててホントに引いた。…ようするにパクる家電が無くなったので落ち目ってことなんでしょ。ギャラクシー持ってても、人前に出すの嫌じゃない?今からでもいいから、買い替えなよ。知り合いにサムスン、LGのスマホを持っている馬鹿を見かけたら今後買わないように注意してあげよう。随分変な庇い方をするし、妙に讃えてるなあ、臭いなあ…と思ったら『原文執筆:Miyoung Kim記者』記者に朝鮮人を使ってはいけない(戒め)朝鮮企業は技術をパクる為足元に擦り寄ってきて、仕組みが分…サムスンがここまで急成長出来たのは国策企業でウォン安政策のおかげでしょうね。米もサムスンの株主であり、日本企業を潰す目的もあったのでは?韓国の主要貿易相手国はユーロ圏、中国がワンツーを占めています…

タヒチ語での『イアオラーナ』は『おはよう』のことです!
posted by ●PR2● at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

いつも日本がそばにあった

◆日韓サッカー、3位決定戦前から舌戦が始ま…◆2012年8月10日(日本時間11日未明)、ロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦が行われる。日本は1...

韓国見てると中国がまともに思える。「韓国のインターネットユーザーの態度も悪質」と環球時報の記事は指摘し、簡易投稿サイト・ツイッター上の投稿から、「韓国が全力を尽くすことだけを望んでいたが、最も憎むべき日本と対戦する以上、勝利は無条件に必要となってきた」という声を拾っている。日本は常に紳士的態度で、韓国が勝手に興奮して騒いでいるだけ・・・なんたって日本戦に関しては兵役免除をエサにしてるような国だから!!驕りのため失点して負けたってそんなわけないだろ。やっぱアホだなお前ら。怪我だけはしないでね…韓国はサッカーでなく、スポーツを隠れ蓑にした暴行行為することしか考えていない。下朝鮮がエキサイトしてるだけだろ。「甘い勝利は日本人の眼前でヒラついたあと、どこかへ飛んで消えていった」むかつく嫌われる文章を書かせたら、韓国人に勝る者はいないだろうねこんなんで、世界から認められたいだの好かれたいだの言ってるんだから、あきれる。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!
posted by ●PR2● at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

輸入 or not 輸入

◆牛肉の輸入制限緩和歓迎=「世界で最も安全」―米◆【ワシントン時事】内閣府食品安全委員会のプリオン専門調査会が米国産牛肉の輸入制限緩和で合意したことを...

食の安全度は世界と共通にTPPに参加して日本の輸出すりゃいいという意味で言ってるなら、反対。そもそも原発事故後、日本の食べ物はほとんどの国から輸入制限されてるよ。政府は日本国内ではそういう話をし…どの口がほざくもうムチャクチャだ。一番安全なのは日本の牛肉です!解禁するのは良いが、約束を違えたら即座に輸入を停止させてもらうと伝えるべき。輸入するのは勝手だけど、買うのは消費者だからね。。。オージーの方が良いな・・・

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!
posted by ●PR2● at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

